新型コロナウイルス感染症対策への取り組み | ニュース&トピックス | 【公式】ネオス・ミラベル Neos Mirabell

お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策への取り組み

RESTAURANT The Shamblesでは「感染拡大防止ガイドライン」に基づく新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、下記取り組みを実施しております。
お客様にもご協力をいただきながら、安心・安全な結婚式をご提供してまいりたいと考えております。
ご理解とご協力をお願い申し上げます。

AI体温計で体調管理の徹底

ご来館いただく全てのお客様が検温できるように受付スペースに設置しています。

会場内各所のアルコール消毒を定期的に実施

テーブルや椅子、メニューブック等、お客様の触れる機会が多い箇所を消毒しています。
ご来館いただく全てのお客様が使用できるように会場内各所に手指消毒剤を設置しております。

各テーブルにアクリルボードを設置

安心してお食事をお楽しみいただくため、ソーシャルディスタンスが確保されたテーブルレイアウトをご案内し、お客様の間にアクリルボードを設置します。

安心・安全な料理提供

サービススタッフはマスク・白手・ゴーグルを着用し、料理提供時には都度手指の消毒を実施しております。

食材の衛生管理の強化

食品衛生法に基づき、従来より行っております食品の衛生管理をより一層徹底しております。

やまなしグリーン・ゾーン認証を取得しております。

「山梨全体で安心・信頼を提供」することをテーマとして、利用者の安心・信頼を獲得するための「認証制度」がグリーン・ゾーン認証です。

ネオス・ミラベル

MENU