山梨県のフレンチレストラン「RESTAURANT The Shambles」で叶えるレストランウエディングプランが登場! | ニュース&トピックス | 【公式】ネオス・ミラベル Neos Mirabell

お知らせ

山梨県のフレンチレストラン「RESTAURANT The Shambles」で叶えるレストランウエディングプランが登場!

山梨県の本格フレンチレストラン「RESTAURANT The Shambles」です。
当レストランで安心・安全な結婚式を挙げられる『レストランウエディングプラン』を企画しました。

「自分たちもゲストも自然体で過ごせるような自由なスタイルの結婚式をしたい」
「費用や準備期間をかけずに手間のかからない結婚式にしたい」
「美味しいお料理でゲストをもてなしたい」
など、当レストランだからこそ叶えられる結婚式をお約束いたします。

一流シェフが手掛ける「美食のおもてなし」

産地と鮮度にこだわった旬の食材をフレンチの伝統技法を用いながら丁寧に仕上げた料理の数々で至高のおもてなしをいたします。
出身地にちなんだ食材を使ったり、お気に入りの料理を加えたりと、シェフと直接相談してオリジナルメニューを作ることも可能です。

ゲストとの距離が近いアットホームな「カジュアルパーティー」

完全貸切のレストラン会場でゲストと楽しいひとときをお過ごしいただけます。
専属のコーディネーターがおふたりのご希望イメージに合わせて会場もコーディネートいたします。

開放的な空間でゲストと楽しむ「ガーデン人前式」

緑豊かなプライベートガーデンでオリジナリティに溢れたナチュラルウエディングが叶います。
おふたりもゲストもリラックスしたムードで楽しむことができるのが魅力です。

※本格チャペル挙式も可能です。

オリジナリティに溢れた「演出」

ゲストの目の前で最後の仕上げをするシェフのパフォーマンスが大人気です。
高く舞い上がるフランベの炎やローストビーフを切り分けたりと、臨場感のある演出にゲストの期待も高まります。

必要なものが全て揃った「安心プラン」

会場費やお料理はもちろん、おふたりの衣裳や招待状など結婚式に必要なアイテムが最初からプランに含まれております。
控え室や音響照明などの設備も揃っておりますので、おふたりはもちろんゲストも快適にお過ごしいただけます。

ゲストとの距離が近いので、全身のバランスがよく見えるスマートなデザインドレスや。レースやビジューなどのこだわりのデザインドレスが大人気です。

会場の雰囲気にあったナチュラル感のあるくすみカラーや流行りのアースカラーが大人花嫁から大人気です。
味はもちろん、見た目も可愛いデザートブッフェは写真映え間違いなし♪
ゲストと仲良く撮影できるオリジナルのフォトブースで思い出をたくさん作って♪
まずはお気軽にレストランウエディング相談会にご参加ください。
レストラン会場のご見学、婚礼料理の無料試食、専門スタッフのカウンセリング、演出の実例紹介、衣裳のご紹介など、重要なポイントをすべてご体験いただけます。

「感染拡大防止ガイドライン」に基づく新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、下記取り組みを実施しております。
お客様にもご協力をいただきながら、安心・安全な結婚式をご提供してまいりたいと考えております。

感染症対策の詳細を見る

山梨県のフレンチレストラン「RESTAURANT The Shambles」

■住所
〒406-0041
山梨県笛吹市石和町東高橋252

■TEL
055-207-2445

■営業時間
11:00~19:00(平日) / 10:00~20:00(土日祝)

■定休日
毎週火曜(祝日除く)

■交通
甲府駅から車で20分
JR石和温泉駅から車で15分
※駐車場200台(無料)完備

■レストラン公式サイト
公式サイトを見る

ネオス・ミラベル

MENU