オンライン相談会のご案内 | ニュース&トピックス | 【公式】ネオス・ミラベル Neos Mirabell

サービスのご案内

オンライン相談会のご案内

「いそがしくて式場に足を運べない」そんなおふたりにはオンライン相談会がおすすめ!
スマホやパソコンを使用して自宅から気軽にご見学やご相談ができます。

会場の隅々までご覧いただける360度カメラで撮影した動画を見ていただきながら、経験豊富なプランナーがご来館フェアと同じように丁寧なご案内をいたします。
実際に式場内を見学しているような目線でお楽しみいただけます。

気になるポイントがございましたら、プランナーがおふたりと繋がっているタブレットで会場内を映し、細部までお見せいたします。
ご要望やご質問等ございましたらお気軽にお伝えください。

短時間でサクッと見学ができる

最短30分~ご参加いただけるので、在宅ワークのお昼休みやお仕事終わりにサクッとご見学いただけます。

他会場との比較相談が気軽にできる

時期・予算・準備の進め方・コロナ禍での結婚式不安など、式場探し中に疑問に感じた事やお悩み事をすべて解消します。
他会場の会場設備・見積りなど気になったポイントだけを徹底比較OK!後悔のない式場探しを応援します。

リラックスして質問できる

自宅からのオンライン見学なら気を張らずに寛ぎながらご参加いただけます。
緊張しがちなカップル様も安心してご参加ください。

遠方にお住まいのご両親と一緒に見学ができる

おふたりとご両親が別々の場所から同時に参加できるので、一緒にご見学を楽しみながら気軽に相談もできて式場選びがしやすくなります。

当館の専用衣装サロンにてご利用いただけるドレスフィッティングチケットをプレゼント!
実際にご来館いただいた際にオリジナルブランドやJILLSTUART等の人気ブランドを含む豊富なラインナップからお好きなものをセレクト試着いただけます。

実際にご来館いただいた際に高級牛カタログ5千円分・ボトルワイン・スパークリングワインの中からお好きなものをお一つプレゼントいたします。

ネオス・ミラベル

MENU